SSブログ

HKT48の秘密兵器!神志那結衣(こうじな・ゆい)の持ちネタ

総選挙で話題になったのが
神志那結衣さんですね。


akb48kouzina.jpeg
いいネタ提供になったようで、
いろんなコメントでも、

-----------------------------
しばらくは
事あるごとに手鏡を出すキャラでいきそう
-----------------------------
前からナルシストキャラの子だったよ。自分はかわいいって言ったり、「ずっと鏡を見てる」と他のメンバーから指摘されたり。
総選挙のスピーチで、仕込んでた鏡ネタと過呼吸気味になった喋りが奇跡的にマッチして大爆笑を生んだ。今回の選挙で一番「見つかった」子だと思う。
-----------------------------
某経済学者と対談すればいい
-----------------------------
手鏡の先代は植草教授ですね・・・
それにしても、なかなか珍しい苗字。
-----------------------------
ハンカチ王子ならぬ手鏡姫かな?
-----------------------------
そこでテクマクマヤコン連呼したら持ちネタとして怒られなかったのかな?
-----------------------------
総選挙で話題になったネタを完全に指原さんと仕込んできてるね(笑)
-----------------------------
キャラというよりもナルシストなのは本当みたいだから。
手鏡も今回だけではなく、通常のライブでも持ってるんでしょ。
-----------------------------
見てないので分からないけど
鏡を出すのが計算でキャラ設定されているなら
ここまでしないと目立たないのかと思ってしまう
天然なんでしょうか?
-----------------------------
秘密兵器と言われる人は結局表舞台に出ず秘密のまま人知れず消えていくケースが多いので、そうならないようにキャラ作り頑張ってください
-----------------------------

とおおむね好評です。


神志那・・・こうじなって苗字はなかなか見ないですね。
沖縄の方にありそうな苗字です。

タグ:akb48 神志那
共通テーマ:音楽 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アラサー専業主婦のはずが、フリーター主婦に! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。